すごいぞ! カープ!! ありがとう!


今日のカープは スタルツ。 西武が 岸。 

1年間 ナイターで負けなし14連勝の<夜の帝王>岸・・・・(汗)

カープは 前回 試合作ったとはいえ、スタルツだもんなぁ・・・・・。

横浜の 三浦VSダルビッシュ 並みに 厳しい状況・・・・・。

ところが どっこい! 梵の2ランで 先制!

スタルツ→林→ベイル→横山の継投で、なんどもピンチを迎えながら、好守もあって”0”封!

石原の本塁死守や 9回 2アウト1,2で最後は 先制打の梵のファインプレーで試合終了。

(ライオンズも さすがで 最終回 脅威の粘り。 かっこいいな! ライオンズ!)

3−0で、かっこいい勝ち方してくれました!! (前田の出番が無かったのは・・・・・。(汗)

カープがほんと、頑張った!w  うれしい!w

今日の試合で これからカープの野球の密度が上がると思いたい。

カープだって、すごい岸から 勝てるんだ! 

カープ! ありがとう!!w 

カープ! おめでとう!!w

亀井もHR おめでとうっ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。