ZERO地獄から 生還しました。w


なんの 事かって、言いますと、本日は ZERO-NO1さん率いる、「TEAMーZERO」の練習日だったんです。

きんにくんからは、「死んじゃう練習」 とか・・・・・・・。

ZEROさんは   「べ〜その 吐かせます。w」 とか・・・・・・・・。

同じく、「3日間は ログイン出来なくしてやります。w」 とか・・・・・・・。(汗)

こんなん 出る前に 言われて 生きて帰れるか 心配になりますよね〜♪

でも 実際、参加してみたら、すっごく内容の濃い 面白い練習でした。

最初に前回の試合の反省から始まり、

シートノック、外野練習 ケースを想定した守備練習 ランナー作っての練習 ETC・・・・。

これを 休憩 挟みながら 3時間 おこなってました。

いや〜聞きしに勝る とは このことで、もう、ZEROのみなさんは ずっと動きっぱなし。(汗)

自分なんか すぐ へたって まったくついていけませんでした。(爆)

サードに付いたときなんか、途中で 激しく下痢 起こしまして・・・・・。(爆)

(今更ですが、その時 紙が無いから 手で拭いた ってのは 冗談ですからね!w)

なんども なんども へばって うずくまってしまいました・・・・・・。(涙)

途中から、右のしり と 左の太もも つっちゃって、もう ボロボロ。w

帰って 体重計 乗ったら 2kg 落ちてました。w

すっごくハードなんですけど、 絶えず 笑い声と 激が 飛んでて 雰囲気は めっちゃ良いです。w

それに ここまで 守備練習 濃い内容でやってくれる所 初めてなので、へばりながらも すっごく楽しく、面白く練習させていただきました。w

着替え 持って行ってなかったので、自分は 先に帰りましたが、たぶん 他の人は これから

「豪傑さん」に なって、夜の街を 飛び回るのでしょう・・・・。w

KIMさんも 猫 連れて 来てくれました。w

クミ2さんも お元気な姿 見せてくださいました。w 前回の試合で撮った写真 頂きました。w 有難う御座います。w

前回の試合で 出てた方は ZEROさん、キャバラスさん よういちさん以外は 今回 お休みで、また 初めて会うメンバーさんに お会いしましたが、みんな 明るくて、好青年揃いで、素晴らしかったです。w

また 来週 金曜日の練習にも 誘っていただけたので 喜んで 参加してきます。w

TEAMーZEROのみなさん クミ2さん、KIMさん ありがとうございました!!w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。