マエケン! おめでとう!!

マエケンが 勝った! との事ですので 横浜 負けたのは 許す。w

仕事中はラヂオで 「巨人VS中日」の朝倉君の崩壊しか 聞いてなかったので、横浜VS広島が、8回まで 0行進だったとしか 判らんけど、そこまで 接戦出来たんだから いいんでねーの? とか 思っちゃってるし。w

だって まさか「横浜は補強したから 強くなったはず」 とか 思ってる人は 居ないでしょう。

補強っつったって、取ったのが、「ものすごい選手」って言えるのが 一人も居ないじゃない。

カスティーヨ スレッジは 安定感 ないしねぇ。 清水は はっきり言えば 好きだが 生涯防御率は吉見と そんなに変わらんよ。

誰も、カープの「前田 智徳」みたいな 大歓声 受けてないし。

とりあえず 「頭数 揃えて、若手の成長待ち」 が 現状でしょう。

それでも、去年に比べれば、全然良くなってると思うし、藤江や吉見に さっさと見切りを付けたのは えらいね。

村田は 契約に 「怪我でもない限り四番」とか してんのかね? 四番は 内川で 良いと思うんだが・・・・・。

頭使ってない 吉村を スタメン固定しないのも いいね。 じっくり アタマ 鍛えてもらいたい。

なので、 安定した試合を期待するのは、あと2〜3年 待ちます。w

巨人から 要らない選手 押し付けられてるうちは 無理ですが。w

(そんで 鶴岡 小田島とか 2番手3番手の キャッチャー取られちゃってるんだもんなぁ。)

そろそろ 久保を 押し付けられるかと 思ってたが 今のところ 使い勝手が 出てきたみたいだから まだ ないか。 東海大 って だけで8年も 飼われてるのかと思ったが。w

どうせなら 矢野 と かじまえ と 福田さとし 落ちてきてくれw 応援すっからw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んで 村田と内川 持って行かれたりして。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありえる(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・特に 村田!w (金に うっさいから でも アンチ巨人だっけ?)

鈴木 たかひろ 見たいに 代走だけで 4200万 貰えるなら、いい球団だもんなぁ・・・。w

話は変わって、

覆面記者さん メール 有難う御座います。

もし 夜 道玄坂に来た時に、百件店 近辺の登り方向で

「客待ちしながら、チューブで ローテータ=カフ(インナーマッスル)鍛えてる 怪しい奴」

「客待ちしながら、フォークボールの握り、練習してる アホー}
(この前 ヤクルトファンの若いおねーさんに 笑われましたw)

「客待ちしながら、若いおねーさんの方ばっかり見てる変態」

居ましたら それが 私です。(爆)

こちらに来る機会が在りましたら、どうぞ 空き缶でも 投げつけてやってくださいw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。