やっと GW 終わりました。

今さっき 帰ってきて 日記見て 寝ようと 思ったのですが、

「おおきく振りかぶって 14」

「高校球児ザワさん 4 」  

買ってきてたの忘れてたので、読んでからねます。

9時から試合だけど・・・・・・。

・・・・・・起きれるのか・・・・・・? わし。

あ、元プロ野球選手の作る うどんは うまかったです・・・・・・・。(なんじゃ そりゃ?w)


あ たくさん ポチ 頂きまして ありがとうございます。

正直 自分でも びっくりです。

野球 ど素人なので 間違ってること 書いてたら 公正 おねがいします。(ぺこっ)


AM11:30

・・・・・・・・・・・・・やっちまった・・・・・・・・・・・。  

やっぱり 寝坊した。(爆)

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。