死ね死ね団 大阪弾丸ツアー。

一昨日の深夜 23時に 新宿から深夜バスに みやさん ともちゃんと乗り、大阪日帰り旅行に行きました。(゚▽゚)/

朝7時に 大阪到着。

8時間のバスはキツイっすねぇ。[s108]

振動酷いわ、狭いわ…。[s108]

9時に大阪城にて ゆーきちん テケちゃんと合流。

こっからは、べ~そのはずっと テンションマックスでした。(゚▽゚)/

五人で キャッチボールして 大阪城を見学。

通天閣に登り、ふもとの有名店で 串かつ食べながら 一杯やって その足で 道頓堀。


カラオケ歌って テケ亭へ。

たまたま いらした Mr.Blackさん。

素晴らしい紳士でした。
(゚▽゚)/

テケ亭で嫁(テケちゃん)の作った愛情たっぷりの 本気で美味い料理に感動!(゚▽゚)/

名残惜しいながらも 別れの時間は来てしまい、またの再会を近い 東京に戻りました。[s417]


もう お初の感じがしない ゆーきちん テケちゃん。(笑)

キャッチボールでは 二人とも、良い球 投げてました。[s421]

みやさんは 残って仕事なので 時間あれば また テケ亭 行けるのかな?(笑)
いつも保護者、ありがとうございます!(゚▽゚)/

ともちゃんも 仕事明けでバス乗っての旅行でしたから不眠不休で お疲れ様でした。

そして 貴女のお陰で 幸せな時間を過ごせました。

ほんと ありがとうございます。[s421]


みんなとの またの再会 楽しみにしてます。


次は どこで会いましょうかね。[s87]

また 会おう![s34][s423]















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。