本日 面接です。

14時から 浜松町で 面接なのですが 正直 不安感あります。

面接予定日に インフルエンザで 予定日変えて貰ったり、昨年度末に 紹介されたのに 決心がつかず しばらくしてから 電話かけたり…。


昨晩は 余りにも もやもやするので 三日振りに 筋トレして ウサ晴らし してから寝ました。


久々に 足腰 きんにくん痛で 気持ち良いです。[s17]

今の仕事 タクシードライバーは 信じられない程の不景気で、このまま 続けても 飯が食えなくなるのは 必至ですから、勢いが無くても 次の仕事 探さねばならないのは 頭では 分かってるんですけどね。[s108]


ある時 らぼ友さんに言われたのですが、


「野球 以外には 勢いが無い。」


………全くです。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。