ご報告 二つ。

皆さん 面接に対して 沢山の「がんばれ!」ポチ ありがとうございました。[s421]


さて ご報告です。


先ずは 面接ですが、掃除の仕事と聞いてましたが、害虫駆除でした。[s317]


ゴキブリや、ネズミと闘う仕事です。(笑)


そして やっぱり採用されるのに、ネックになった 「住所不定」


当たり前ですね。[s416]


そして 先方も自分も危惧してた


「相方と上手くやれるか。」


その辺も 見極める為に 何回か仕事してみて、それから…と 言うことで 合意。


そうして 面接は終わりました。


帰ってきてから 突き指の件で、整形外科へ 行きました。


診断結果は


「マレット変形」

指の第一関節に着いてる健の回りの骨が かけ、指が真っ直ぐならないと言う、厄介な骨折で 手術に 10万 近くかかり、全治 四ヶ月 だそうです。[s107]


そう 聞いて べ~そのは こう 思いました。


「やべぇ…。もっと 左投げ 練習せんと…。」[s317]


う~ん………。


「べ~その 不幸!」


面接に使った証明写真を さらして終わる…。




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。