沢山のコメ ありがとうございました。( ´θ`)ノ

前回の日記への沢山のコメ ありがとうございました。


マネージャーさんが欲しい 要らないには色々な意見があって 読んでて楽しかったです。


必要か不要かは 人それぞれと言うことで まとめさせて頂きます。


そんで 話題振っておいて、自分の意見書かないのも 何なんで 書きますと・・・。


マネージャーさんを 仲間のひとりとして捉えて、迎え入れるなら 良いと思います。

野球に参加する訳でも無く 雑用やって頂けるのですから、プレイヤー以上に大事に扱うべきと思います。

決して 可愛い必要も無いですし、スコアつけられるかどうかも チーム事情でしょう。


懸念材料にあげられる色恋沙汰は 相思相愛なら 良いんでないかと。

ただ 女子に迷惑かかってるようでしたらその行為を 辞めさせたいですね。

それに、わ~に先生の言うように、それで拗れて辞める人はそこまでの人だとも思います。


でも、男は言い寄られたら受け入れろ・・・と。(笑)


マネージャー募集したなら どんな人が来るかは判りませんから、どんな人でも、ちゃんと対応する事。


なんも出来ないけど やりたいって人なら 代表が育てる位の気持ちも欲しいですね。


でもね。


個人的には 雑用はチームで分担した方が 良いと思います。

手の届かない所をやってくれれば良いかな?と。


スコア付けるのは 監督が試合出ないチームなら 監督が付けた方が手間が省けると思うし、ボール拾いやら なんやらは それこそ手の空いてるメンバーは必ず居ますからね。


ただ「華が欲しい」だけで言ってる人には


「華もほっときゃ 枯れちまう。」

ので 欲しがるだけでなく どんな世話する覚悟で 言ってるのか 問いたいです。(悪ニヤソ)



マネージャーさんとして 頑張ってた人を 知っています。


だから、いろんな意味でマネージャーさんを仲間として 大事にして欲しいのです。

上手く言えないけど 以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。