しつもんです・・・( ̄ー ̄)





まいどどうも。



昼飯は ラーメンですた・・・べ~そのです。



駒場東大前駅近くの「横浜家系ラーメン侍」です。



麺増し、肉増し、キャベチャー、海苔抜き、味薄めのさらに薄めで頼んでいます。


しょっぱいのダメなんで・・・( ̄ロ ̄;)




さて 本題の質問ですが・・・( ´θ`)ノ 。










(・・;)












「女子マネージャーって熱望する程、欲しいですか?」(一部爆)
















って事なんですけど・・・。( ̄ロ ̄;)




私は「仕事はみんなで分担派」でつ。




皆さん ご意見 よろしくお願いします。m(_ _)m








タバコ吸いながら コメ返してたら装具が 焼けました・・・( ̄ロ ̄;)




ま た ね!
ばい ばい!( ̄ー ̄)ノシ

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。