ゆったり・・・。⊂((・⊥・))⊃

まいどどうも。



今日のお昼は ワンタンメンとカレーライスが美味かった・・・べ~そのです。



昨日 今日の雪の影響で 多くのラボともさんが 野球が出来なくて残念だったと思います。(ノ_・。)




そんな中・・・。




うちの監督は 独り 壁当てに性を出し・・・。




アキバ会 会長達は池ブクロで 酒宴・・・。




大阪の我が嫁が勤める <てけ亭>では 沢山の彼の仲間が集い・・・。




我がししょーは 妹の作る 不思議な物体を 虎視眈々と狙い・・・。[s317]




野球が出来なくてもそれぞれの時間を楽しんでいるようです。( ̄ー ̄)




かく言う私も・・・。





(・・;)
























手術後 三日振りに風呂に入れました。( ̄ー ̄)




会社の風呂は 脚が伸ばせる程 広いので 気持ち良いです。( ´θ`)ノ





こーしー 飲みながら。




漫画読みながら。




ゆ~~ったり 浸かっていました。( ̄ー ̄)




風呂で思い出しましたが、Musashiベンチャーズの

「正捕手KATO氏」は

「ホテル白河」


と 言う旅館経営に関与しているそうなので、今年中には 行きたいですね。( ´θ`)ノ




その時までに・・・。













やき○りさん 熱望の「女子マネージャー」入ってて、一緒に入ってくれると 良いですね。[s317][s404][s317]




ダラダラした感じで 終わる。( ̄ー ̄)ノシ





ま た ね!
ばい ばい!( ̄ー ̄)ノシ









































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。