甲子園でパリーグの試合を観てみようか

  • はち
    2011年04月08日 10:54 visibility106

Kスタの復旧工事、昨晩の地震で影響を受けてないのかな?
心配です。

さて、その楽天は当面、甲子園や神戸で主催試合するとのこと。
甲子園でパリーグの公式戦が行われるのは史上初だそうです。

両チームの監督が、星野と岡田というのも運命のめぐりあわせだろうか。
今年はタイガース戦の観戦を減らしてでも、楽天の試合を現地で観ようかなともおもう。
個人的にガラガラだったら我慢できないというか・・・

関西の球場を使って早く開幕しろ、と言い続けてきただけに、ちゃんと観にいきますよ。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。