祝!開幕!

  • はち
    2011年04月13日 10:15 visibility54

ついに開幕しました、2011シーズン。
昨日はそそくさと退社し、家で家族のブーイングを三宅先生が田島先生を叱るかの如く一喝し、最後までサンテレビで観戦しました。

試合はマエケンから点を取ることができた阪神が無事勝利。
なによりなにより。

今年の私の注目選手。
まずはアライさん。



主張内容が私の考えとは違っていたものの、幸か不幸か世間の注目を浴びてしまった選手会長。
世間が味方をしている今季、一皮むけて不動の4番として活躍すれば、まさに球史に残る活躍となるでしょう。
一流から超一流へ、飛躍の年にしてほしいものです。

金本アニキの去就に一番影響を与えるのがこの選手。
新井が爆発すれば、夏からはアニキの引退興行・・・というシナリオもあるかもしれません。


タイガースでもう一人私が注目してるのが・・・



亀田じゃありません。



ましてや、賭博でクビになったお相撲さんでもありません。




そう、久保田です。

クボタンがどれだけやるかでタイガースの浮沈が決定すると言っても過言ではありません。
昨日も注目してましたが…
2球投げて終わっちゃいました。。。。


それから。
タイガース以外で今季一番注目している選手。



楽天の嶋選手。
今まではノムさんのおもちゃ、くらいの印象しかありませんでしたが、
今年は違います。

 「 見せましょう 野球の底力を


  見せましょう 野球選手の底力を


  見せましょう 野球ファンの底力を


  共に頑張ろう東北 支えあおう日本 」

このスピーチを聞いた時には涙が出ました。
週末に生で観に行こうかなあ・・・
私のイチオシ注目選手です。

























































sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。