♪なんでだろ~う?

  • はち
    2011年07月27日 09:54 visibility85

ペナントレース後半戦が始まりましたが、我等が阪神タイガースの前半戦の戦いを数字で振り返ってみると意外なことが分かります。

チーム順位  2位
中日と並んで入るものの、あれだけ負けた、勝てない記憶しかないのに2位?
同じくもがいているG、予定通りの失速を見せたW、Cに感謝です。

打率  1位
あれだけ打てないと言いながら打率はリーグ1位だったのです。
信じられません。

防御率  3位
投手陣が踏ん張っているのに、打線が応えてくれない・・・
そんな試合をたくさん見た気がしましたが、防御率は3位。そんなもんだったのね。

長打率  1位
ヒットは出るものの大きいのが出ない、ってことかと思ったら長打率も1位。
なんなんだろー

得点  3位
あれだけ完封喰らっても3位なんですね。そんな印象全くないけど。

失点  1位
失点が一番多いのかと思いきや、1番少ないのです。消化試合数にバラツキがあるので正確な比較にはなりませんが、これも意外です。


そして何が一番意外かというと・・・・・

この成績でどうして首位と8ゲームも離れたのか・・・(泣)

とにかく後半も頑張ってください。。。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。