ひまつぶし

  • はち
    2012年03月19日 13:33 visibility88

こんなニュースがあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120319-00000004-nnn-soci

もらった女性は
「なによ!私は賞味期限切れってこと?」
とさぞかし憤慨したことだろう。


巨人のニュースも別の解釈が生まれ始めている。
阿部の10億を筆頭に、標準額を超える契約金を払った球団に対して、

「野間口以外は、大成功」
という評価。

今回の暴露の最大の被害者は野間口だろう。




でもねぇ~
上限ではない、目安、っていってもね~
目安を1000万円超えました、ってことならまだしも、10倍ですって開き直られてもね~

健康診断でγーGTPが標準値を0.1超えたんなら、まあしようがない、標準値になるよう努力しましょうねかだけど、標準値の10倍です!じゃ、即アウトだろ~

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。