
今大会についておもうこと
-
-
はち
2007年08月20日 14:29 visibility35
いやあ〜、佐賀北の快進撃には目を見張ります。
九州勢の躍進が目に付いた今大会ですが、他にも特色があったように思います。
大学の付属校は、いっときの東海大付属校のオンパレードから、日大の天下に移り変わりつつあるようです。長崎日大と大垣日大、ユニフォームがぜんぜん違うんで気づかなかった。
駒大系列もがんばってますね。
あと、一世を風靡した宗教系の学校も随分と影が薄くなりました。
智弁系の2校や創価が早めに敗退し、PLや天理が猛威を振るった頃の勢いはありません。
最後に感じるのは、どうやっても勝てそうにないチームが見当たらなくなってきたこと。
ちょっと前までは2回まで見れば、結果を断言できるチームがそこそこありましたが、今はそんなチームありません。特待生の陽の部分ですかね。
- favorite6 visibility35
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件