
ビヨンド購入
-
-
はち
2007年06月20日 14:27 visibility59
私は永い間、チームのバットで打っていました。
元々、どんなバットでも気にならない性格でもあるんですが、チームのバット自体を私が選んだことも影響しています。(全部私好みなのね)
そんな私が思いつきでバットを購入しました。
今の時代、チームに1本くらいビヨンドがないとね、という気持ちがありました。
ヤフーのオークションで安くに購入し、昨日届きました。
私は中身がもちろん判ってますが、娘(3歳)は何が届いたか興味深々です。
ダンボールの中からバットケースが現れた時点では、「なにそれ」てな感じでした。
バットケースからバットが出てきたとたん、急に興奮し始めました。
「ワ〜イ」と言い残して他の部屋へ行き、おもちゃのグローブとボール、頭には野球帽をかぶってました。
「とうちゃん、ありがと」と言い放ったので
「これはとうちゃんのやで」と説明すると、ブ〜イングの嵐。
なんとかなだめてダンボールをたたんで捨てにいってると、背後からゴンという音が。
「おまえ、とおちゃんもまだ振ってないのに、いきなりドアを強打かよ!」
ドアもバットもついでに娘も無事でしたが、就寝中にバットで殴られないように保管場所だけは考えよう、と思った私でした。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件