風邪のいなし方の話


みなさん、3連休楽しんでますか?
なるほど。人それぞれですか。

私ですか?
はい、40度近い高熱と戦ってました。

今現在、やっと本調子です。
熱出すなら、休日じゃなくて
せめて平日に出て欲しいもんです。

だいたい、木曜の朝から
予感はあったんですね。
こりゃやばい。早退だ。
じゃないと土曜日の練習にいけない!!
そう思ってたんですが、
支店長から緊急命令です。
“今日(木曜)の定時後
に新入社員の歓迎会やるから”
うわ・・・・現支店のメンバーでお酒が飲めるの
私と支店長だけなんですね・・・。
強制参加ってことですね。

ぅう〜んこうなったら。
黒木瞳よろしく薬に頼ってみるしかないようです。
つかしんのマツキヨでおばちゃんに相談したところ・・・



これで


これ飲んだら
1発や!!
との強いご推薦を受け。
素直に実行しました。
日中はその効き目を充分に感じれたんですが、
問題の飲み会の後、
3回目の投薬を行ったぐらいから
悲劇が始まりました。

足元はおぼつかず、
意識が朦朧と・・・

なんとか家に帰って
熱を測ると・・・
39.6℃・・・・・
しんどいはずです。

酒飲みながら、
風邪薬飲んでも
意味がないって事ですね。

おかげさまで木曜の夜から、
金曜の晩まで、寝たきりでした。

みなさん、風邪がはやってます。
うまく付き合いましょう!!























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。