モテる、モテない、荷物じゃなくての話


うぅ〜ん、平月に比べると
忙しいせいか、ウィークディが
長く感じます。
明日はフットサルだ・サッカーだ。
ちょっとずつテンション上げますよ〜

さて表紙の画像なんですが、
職場の近くのスペイン料理屋に
10周年のお祝いと言うことで、
西澤と大久保からお花が届いていました。
その隣には
元祖モリシ、多田大介(共にセレッソ)、徳重(京都)
とセレッソがらみのビッグネームから
お花が山盛り・・・・

うちの職場って、北新地(東京で言うと銀座?、京都で言うと祇園?)
という大人が遊ぶ街がすぐ近くなんですよ。
つまり、
ホステスと
同伴すんのに使ってたな?!
なんて同僚と話してたんですが、
ふとこんな話題になりました。
“野球選手と
Jリーガーって
どっちがモテるんでしょうね。”
あぁ・・・・
じゃあもてそうな野球選手は?って事で、
同僚としばし話し合ってみました。



やっぱ巨人の高橋じゃない。
もちろんウルフのほう。
最近太り気味だけど。


太り気味って言ったら、中日の山本昌。
太りすぎやんね・・・
あれで投げれるから凄いよね。なんだかんだ防御率良いし。
なんせ
ラジコンも
うまいらしいよ。


中日ったら、ほらソン・ドンヨル!!
ガンガン抑えたよね〜もう無敵って感じで。
関係ないけど同じクラスにドンヨルってあだ名の子いたなあ。
女子で。


でも抑えって言ったらやっぱギャラードか。ギ
ャラードはかっこいいね。多分モテる・・・・。球も速いし。



で結論。たぶんギャラードはモテる。
もちろん
荷物じゃなくて。






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。