ざっくりした振り返りの話

サッカー3連チャンを終え、2日目の筋肉痛も来ず。
やっと身体が戻ってきました。

我ながら良いケアをしたと思います

金曜日に強行参加したエンジョイサッカーではSHで15分×3本
助っ人に行ったTL2リーグでは70分フル(△1‐1)。
西宮3部リーグでは45分(○1‐0)といずれもSBで出場しました。

ざっくりした反省ですが、キックはもっと突き詰めていきたいなと。

ジャストミートがまだまだ少なく、振り・インパクト・当たる場所をしっかり身体に染み込ませたいです。

またそれぞれの活動日に明石リーグでやってたころのチームメイトと一緒にプレイする事ができました。

lgf21、ぱらめといずれも元ラボ住人で、ぱらめは特に1年振りの再会です。
lgf21は神戸1部の県庁Aへ、
ぱらめは下名の所属するFC西宮ユナイテッドに入団するのかな?

チームが解散した後、それぞれで活動の場を見つけ、サッカー続けているのを聞くと嬉しく思います。

懐かしい友人との再会は嬉しかったですし、プレイヤーとしても刺激を受けました。

一緒にプレイしてた時より上達していたいですしね。

また5月19日は娘の練習試合も有りました

年長組になり、所属先の打出浜FCでは元気な方の長女は練習試合で大活躍する気満々でした

しかしフタを空けると3戦全敗。

長女は3戦(10分ハーフ)フル出場、3試合3得点は立派でしたが悔しい結果になりました


4チーム中4位の頑張ったで賞

最後の試合までは見れなかったんですが、悔し涙を流していたそうです

まあ、勝ち負けとか得点とかが重要でない世代なので、


頑張ったとか、一生懸命やった部分は認めつつ、『悔しかった』気持ちを大事にしてもらいたいです


今週末は土曜日が親子参観で竹馬づくり、日曜日は長女のサッカー引率と、下名のサッカーの予定がないので、ゆっくり娘達と過ごしたいと思います。











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。