空想ベストイレブンの話〜大卒プレーヤー東西対抗編〜


昨日は上司の歓送迎会だったんですが・・・
久しぶりにお酒をドリンキン、ドランケンしてしまいました。
気づいたら明石のホームのベンチで寝てまして・・・・
終電はなくなり、漫画喫茶で始発をまち、
家にたどり着いたのは6:00でした・・・
やっちまったな!
思いっきり、上司に怒られました。
「学生の飲み会じゃないんだからさ?」
ごもっとも。

ささ、てなわけで今日はほとんど寝てません。
仕事中に2本、エスカップ飲みました。
そんな中、今回は空想ベストイレブンです!
大卒プレーヤーの東西対抗!!
一足早い、縛りだらけのオールスターです!!
大卒EAST 
GK掛川 誠(東海大)
DF堀之内 聖(東京学芸大)
DF岩政 大樹(東京学芸大)
DF那須 大亮(駒沢大)
MF藤本 淳吾(筑波大)
MF兵藤 昭弘(筑波大)
MF中後 雅樹(駒沢大)
MF佐伯 直哉(国士館大)
MF羽生 直剛(筑波大)
FW巻 誠一郎(駒澤大)
FW深井 正樹(駒澤大)

やばい、いい選手がいっぱいですね・・・
きりが無いので、J2からの選出は差し控えさせて
頂きました。多いもん・・・東側ばっか。
深井と巻のゴールデンコンビに期待です。
大卒WEST
GK松代 直樹(天理大)
DF坪井 慶介(福岡大)
DF深谷 友樹(阪南大)
DF伊藤 宏樹(立命館大)
MF安藤 淳(関西大)
MF犬塚 友輔(静産大)
MF高木 和道(京産大)
MF前田 雅文(関西大)
MF中村 憲剛(中京大)
FW田代 有三(福岡大)
FW小松 塁(関西学院)

東海地域から人借りても
まだ人材不足・・・
何とか試合はさせてもらえそうなメンバーですね。
憲剛がバイタルエリアで仕事が出来れば・・・
勝機は見えてきますが・・・。

多分イーストの圧勝でしょう。
エスパルスおおいな〜




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。