サッカー三昧な週末の話


最近、神戸市営地下鉄のってて思ったんですが、
JRならICOCA、関東の人はSUICAがあるじゃないですか。
ピッってするやつ。関西の私鉄・地下鉄はPITAPAっのが
あるんですね。
で、そのPITAPAももちろん改札を通るときは“ピッ”て
なるんですよ。
ただね。子供が通ったときに
“ピヨ、ピヨッ”ってなるんですね・・・・
不正使用を減らす目的はあるんでしょうが、
まあ子供=ひよっこて・・・
ひよっこ扱いされてる子供の気持はどうなんでしょうか?
甚だ疑問です・・・

出だしが長くなってしまいました。
今日は昨日の成果についてちょっと。
まず、昼からはレディーゴーで練習試合。
詳細は下記のとおり。

対 英賀保SC(無所属)
1−2
(0−1)
(1−1)

対 神戸国際蹴球会(神戸市2部)
3−2
(1−1)
(2−1)

村上は神戸国際蹴球会戦に右サイドバックで
出場しました。相手は10人だったはずなんですが、
攻撃にえらく人数をかけてきて、
しかもスピードがあり、個人的にはてんてこ舞いでした。
またCBに迷惑かけちゃいました。
結局、効果的なクロスもあげれず、不満の残る内容でした。

で夜からは日岡山公園で英賀保SCの合同練習へ。
英賀保SC、インコンプレ(姫路2部),SPRITZER(姫路3部)、
FORZA広畑(姫路1部)・・・・
こんな中に
NO-MARK如きが混ざって良いんでしょうか・・・
まあそこは気にしない、気にしたら負けが心情のNO-MARKの面々。
たった5人でしたが、混ぜてもらって楽しく蹴れました。
30分を2本と15分を1本に出場。
しかも15分はボランチ!!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
右足のアウトサイドで左サイドへロングフィード!!!
出来たら良いなを、実行してしまいました!!
まだ右足に余韻が・・・危ないですか?ほっといてください。

でこれだけ動いても、筋肉痛が今のところない!
これで体重が落ちれば言うことナッシング。
体重計に乗る勇気は今のところありませんが・・・ 




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。