健康診断の話


やっと一週間も終わりました。今週は仕事は暇めだったんですが、なんせこの蒸し暑さ・・・夏の入り口ですね。みなさんも夏バテ対策していきましょう!!私の夏バテ対策ですか?無論うなぎです。

と言うわけで、健康の大事さについて高らかに宣言させて頂きましたが、昨日は会社の健康診断でした。もうね〜毎年憂鬱なんです。何がって体重を嫁さんに知られんのがです。女子高生みたいな事言ってますが体重には敏感です。学生の頃はいくら食べても、食べてもぜんぜん太らなかったんですけどね・・・焼肉屋でバイトしてたんですが週に4日、しかもとんでもない量、焼肉食べても太らなかったのに今はちょっとしたことで体重が増えちゃいます・・・ちなみに学生の時は身長は167cmで59キロだったんですね。これでもちょっと重いんじゃないかと思われますが、今となっては・・・63キロですからね・・・筋トレしてもしても腹回りがおちない!!こりゃ本気でビリーズブートキャンプ買うしかないですね。これでサッカーしてなかったら立派な中年太りです。まだ26なのに。晩酌も一切してないんですがね。おかわりも禁止にしてますし、ヴァームも運動前は欠かさず摂ってるんです。なんかお勧めのダイエット方法ありますか?村上は本気で59キロに戻りたいです。

しかしながらいいニュースもありました。視力はまったく落ちてませんでした。去年転職してからというものほぼ1日中PCに向かっているため絶対、視力は落ちていると思ってたんですがね。落ちるどころか絶好調、中畑清!でした。ほぼ即答で「右、下、下、左」って感じで、なんとなく得意げでした。正直調子がいいときはシュートやクリアの時にボールの溝がくっきり見えますからね。もうサンコンも真っ青です。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。