短期集中連載 佐賀合宿レポ1日目の話


年末ですね〜
普段の休みは早起きを欠かさない
むらかみですが、今朝ばっかりは
ゆっくり9:00前まで寝てしまいました。
でもいまだに眠たい・・・

そんな幸せな時間なんですが、
昨日も書いたとおり、
私はすでに佐賀入りしております。

14:00ごろに駅へ到着。
嫁と娘が出迎えてくれました。
すると嫁から
�今回、兄ちゃんが帰ってきとうよ�
とサプライズ発言。
嫁方の義兄といえば
以前の日記でご紹介したとおり、
いい意味で変わった人
なんですが、
なんでも2日前に急に帰ってくることが判明したそうで・・・
私の結婚式以来の対面となるので、
いささか緊張します。

で実家へ到着し、
簡単に挨拶をすませ、
早々に天皇杯観戦。
佐賀の実家でも
我が家のようにくつろいでしまいます。
変なところで気が大きいのは見逃してください。

で珍しくG大阪VS広島の試合は
おきて観れました。
広島の2点目はすばらしかったですね。
名前がぴゃっと出てきませんが、
日本人ぽくない感覚のシュートでした。

で鹿島VS川崎は前半爆睡。
後半がはじまる前に
さっそくボールを蹴りにいくことにしました。

1日目は軽めにという感覚で
下記メニューをこなしました。

ランニング
グラウンドを5週ほど。

リフティング
目標回数設定。
リフティングしながら移動。
ミスったらゴールめがけてボレーシュート(左右どちらでも)

バー当て
距離設定。
25メートルから。
当たれば5メートルずつ後ろへ。

筋トレ
スクワット、腹筋など

で1時間ぐらいですかね。
いい汗流しました。

しかし、マーカーなんかを
出掛けにドタバタして忘れたなあ
なんて思ってたんですが
そこはさすがに佐賀の施設!!
用具室のカギが空いており、
マーカー、パイロン、ミニゴール・・・
何でも
使い放題!!!!!

今日から本格的に練習します。
それではまた・・・!









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。