新ルールの話


俺もて・・・
そんなにガンつけて
えらそうに言うことじゃないです。


ところで07年10月から新ルールが
適用されることになりました。しってます?
我が家の
“サッカー言って良いよ”ルール
の話です。

今までは
“原則週に1回、月に1回は2連荘OK”
で月に5回程度だったんですが、
今回のルール改正で、大幅に
ボール蹴る回数が増えます。
なんと
“日曜が昼間の活動なら、
土曜の夜はサッカーしてもOK”
と言うわけで、毎週2連荘が可能な状況です。

キタよこれ。
我が家の構造改革ですよ。
福田首相もビックリです。

MAX月に8回!!
目標は高めに
レディーゴーのレギュラー!!
ってとこです。

前から親会社のサッカーチームが
土曜の夜に練習してて、
それに誘ってもらってたんですが、
なかなかいけず・・
この新ルールにより
参加することが可能です!!
1回参加したときは
さすがに北摂リーグの上位チームとあって
フィジカルも強く、レベルが高かった印象があります。
ボール回し、パスゲーム、ミニゲーム・・・
2時間みっちり蹴ったあと、終わったと思って、
着替えようとしたら、
照明の消えたグラウンドで
ダッシュメニュー
が始まる過熱ぶり。
終わった後は本当に死に掛けました。

う〜ん、今から胸躍る。
秋はパワーアップの季節になる予感!!!!





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。