ラストスパートの話


あと1日で独身気分
から復帰せねばなりません。
朝帰りNG
深酒NG
遠回りNG
サッカー週2回NG・・・
今週はその煽りか、
友達とのみに行ったり、
親父とのみに行ったり、
サッカーは土日しっかりいったり、
とにかく、忙しいです。
何か間違ってますが、まあ気にしないで。

今週も土日はサッカー。
ぱっさんも悩んでましたが、
やっぱり、サルとサッカーの
両立は妻子もちには厳しい
ものがありますね。
ぱっさん、スパイク待ってます。

また、夜中にCD聴けるのも今のうち。
今までめんどくさかった、昔のCDを
�podに注入する作業に没頭してます。
起死回生!リライトして!!

昔の同僚と長電話するのも今のうち。
10月の出張で会う約束をしました。
1時間ぐらい長電話。
あいつはとうとう辞めたとか、
〜君が結婚したとか。
彼とは付き合いは長くないんですが、
本当に楽しく話せて酒の飲める友人です。
会うのが楽しみ。

そしてウィイレやり放題。
とはいえ、最近布団に入ると、
ゲームどころじゃないです。
今のうちにやっとかいないと・・・

と、独りを満喫してるのか、
自分を追い込んでいるのか、
かなり、微妙な感じですが、
とにかくラストスパート!!
娘が帰ってきたら、
娘の相手もしなきゃ・・・
泣かれたら悲しいな・・・・






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。