手繰り寄せた糸の話


久々の日記です。

ここ数日、仕事でトラブルが相次ぎ、
精神的に堕ちてます。



その上、ノーマークのチームメイトとは
電話で口論になり、路上で発狂。
で号泣。

精神的にまずいなあと思ってたんですが。
いよいよやばいですね。





仕事のほうでは女性が相手なんですが、
こう言う性格なんで、舐められちゃいますね。
すべての交渉ごとでイニシアチブをとられてしまう・・・。
要・改善です。



そんだけ堕ちても
週末はサッカーです。
これは外せません。

今週末は人数も確保したし、
安心して、週末を迎えられます。





仕事のいざこざを抱えつつ、
自他のチームを問わず、週末の人数集めに奔走。
チームメイトは言うことを聞かない・・・

ここまで来ると悲しいを通り越します。
最近、命を削りながらサッカーを
している感覚に襲われます。


サッカーを趣味に生きていくというのは
相当に覚悟が要ることのようです。
私だけですか?そうですか。


ただ今がどん底なんだとも思うんですね、
仕事もサッカーも。
ここで、投げださず。
乗り切れば、得るものは大きいんじゃないかと。
例えば仕事は、いまの難問が
解決すればしばらく安泰だろうし。

サッカーにしても
とある方法でグラウンドは確保できつつある・・・
あとは固定メンバーの確保です。
ぱっさん、ともさん、ぱらやん、たかさん・・
待ってますよ!











今つかみかけている“糸”は絶対離しません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。