夏季休暇とその後の話


明日から当社は夏季休暇です。
とは言え3連休しかありません。
で4日会社通えば盆休み。
6連休になります・・・
この飛び石感が溜まりませんね。
求む、大型連休・・・

今年の盆休みは九州の
嫁さんの実家に帰るんですが、
問題はその後・・・
嫁さんはそのまま実家に残って
ゆっくりするそうなんですね。
2週間。
9月まで帰ってこないそうです、
その間、サッカーだゲームだ
やり放題なんですが、
サッカーの予定がいまいち埋まりません・・・
今のところ、
8・18(土)三菱電機伊丹サッカー部 練習
8・19(日)レディーゴー 練習試合?
8・25(土)千里FC  練習試合
8・26(日)オフ・・・・
ってとこです。
8・26(日)もったいないなあ・・・
誰かサッカー誘ってください・・・
8・19も今のとこ怪しいし。
せっかくのチャンスが!!
蹴りてぇなあ・・・

もうすぐ、オールスター!
テレビで観るぞ〜































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。