確認を怠るなの話


3連休もあっと言う間です。
5連勤してやっとリズムを取り戻したか
と思えばこの緩み加減・・・
明日から憂鬱ですね。
頑張りましょう。サラリーマン諸君。

さてこの3連休なんですが、
かなり踏んだり蹴ったりでした。
1日目は伊丹で練習の予定が
雨によるグラウンド不良で中止・・
私は連絡無かったんで伊丹に行っちゃいました。
片道1時間半かけて行ったのに
真っ暗で人気の無いグラウンドが
非常にむなしかったです。
このサイトで練習に参加したいと
言っていたまさのぶさんと
2人で参加予定だったんですが、
20分ほど談笑して解散しました。
まさのぶさん、本当にごめんなさい。
しかしながら個人的には
楽しい時間をすごさせていただきました。

確認って大事ですね・・・

2日目はレディーゴーで練習。
余裕を持って出てたので、
グラウンドには開始時間前に
楽勝で到着する予定だったんですが・・・
到着する直前、
チームのボール(6球)を忘れたことに気づきます。
そういや前回私が預かって帰ったんでした。
“いやあ、ボール忘れちゃって・・・”
“しょうがないな〜”
“わはは!”


なんて和やかな絵は全く描けなかったので
即効でUターンして家まで取りに帰りました。
なんとか開始時間から5分のロスで済みましたが・・・
練習場へ向かう途中、
スピードの向こう側を一瞬、感じてしまいました。

いやはや、確認って大事ですね。
チームの皆さん、ご迷惑おかけしました。

しかし最近、急に動くとすねは痛くなるは
以上のように笑えない失態が相次ぎ
とうとう、老いてきたかと悲しくなってきました。
確認は怠らないようにします。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。