12/4(日) vs ブラックサンダース

  • Kitaoka
    2011年12月04日 15:20 visibility419

本日[d1]は、昨日までの雨[d3]で


グランドがちょっとやわらかめでしたが、予定通り


初対戦のブラックサンダースさんとの試合

 


朝から子ども会の餅つき大会があったので


出遅れましたが、なんとか1回裏から参加[d223][d223][d223]


 


試合は、5回まで両エースが投げ合い


共にノーヒットピッチング!!!


試合展開がむちゃくちゃ早かったです[d231][d231][d231]


 


6回表、ついに均衡が破れ


先制したのは・・・


ブラックサンダースさん[d232][d232][d232]


やはり甘くはなかったです[d231]


 


7回にも追加点を奪われ[d276][d276][d276]


攻撃はなかし~さんのワンヒットのみと


この時点で0-6の完敗で


先週から連敗となってしまいました[d156][d156][d156]


 


追加の8回も


ツーアウト1・3塁のチャンスまででした[d234][d234][d234]



 


個人成績もPゴロふたつ[d223][d223][d223]


いいピッチャーに当たるとまだまだ打てません・・・


 


次は12/17(土)ということで


今日の反省会に出れなかった分


バッセンで修行しときます!!![d153]






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。