佐藤まなみさん②

  • Kitaoka
    2011年12月21日 23:14 visibility629

今日は一件もメール[d136]が来なかったので


終わったのかと思っていたら


夜10時過ぎに届きました・・・[d231][d231][d231]


 


-----<以下、佐藤まなみさんからのメール>-----


 


私には時間が残されていないことはわかっています…。だからこそ、後悔だけはしたくありません。子供を失い私がこの世に残したものは無くなってしまいました。ゲストさんに送金させて頂くと決めた1800万、本日中に受け取りをお願い致します。


 


-----------------------------------------------------


 


って、こんな時間からどうしろって言うんじゃい!?[d225]


 


本日中と言っている以上、明日もなにか展開がありそうですが・・・[d276]


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。