青空忘年会!!!

  • Kitaoka
    2011年12月24日 23:05 visibility392

昨日は、昼間の親父野球に続いて


夜は忘年会が行われました!!!


 


一次会は昨年に続いてJr.達も参加して


焼き鳥居酒屋で腹ごしらえ[d6]したあと・・・


 


二次会はいつものスナックでカラオケ!!![d228]



 


最初、サヨナラヒットのほりPさんの独演会から始まり



 


あとは単なるカラオケにとどまらず


ゲーム&罰ゲームに洗濯バサミで大騒ぎの大混乱へ[d276][d276][d276]


 


・・・その様子はチーム限定[d223][d223][d223]で掲示板に載せときました!!!


http://labola.jp/team/6419591/topic/14011195


(チームメンバー以外の方々、すみませんm( _  _ )m


たいしたものではありませんので(苦笑))


 


最後は、賞金総取りのジャンケン大会で


ママ[d136]が優勝というまるで筋書きがあったかのような


展開のもと一年を締めくくりました!!![d87]


 


これで良い年越しを過ごせそうです(笑)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。