2011青空オヤジ野球総括!!!

  • Kitaoka
    2011年12月30日 13:18 visibility379

去年、ちょくちょく誘っていただいた[d150]青空オヤジ野球[d150]でしたが・・・


 


本年は、本格参戦[d87]させていただき


野球に目覚め[d227]


20試合以上も参加[d6]することができ


最後は自らタテジマまで調達してしまうというハマリ[d136]っぷり!!!


 


このラボ日記もスタートし


我ながら大変楽しめた一年となりました!!![d228]


 


そこで、一年のまとめとして


思い出のシーン/ゲームをまとめてみました!!![d145][d145][d145]


 



・・・11/5(土)WIZZ戦での2塁打!!!


らっぴ~さんのアドバイス[d136]から生まれた今年初の長打でした。


 


・・・12/23(金)ネゲーズ戦での2塁打!!!


本年最終戦サヨナラにつながる今年最終打席で結果を出せました。


 


・・・11/23(祝水)ミシュバル戦での2塁打!!!


記念のタテジマデビュー戦で打てて良かった~。


 


全て2塁打ですが、来年はなんとか[d150]ホームラン[d150]が打てるといいなあ・・・


浅いライトを狙って、右打ち練習しようかなあ[d228]


 



・・・6/25(土)ミシュバル戦でのダブルプレー!!!


この日のプレーで守備に目覚め[d6]


以来、ファインプレー狙いに・・・[d223][d223][d223]


 


・・・12/17(土)Jokers戦でのレーザービーム!!!


イメトレが実を結んだ快心のプレーでした[d150]


 


・・・9/10(土)練習試合での壁際マジック!!!


練習試合でしたが、フェンスに倒れこみながらもなんとかキャッチ[d6]


 


ここまで自画自賛できる自分もすごいなあと思います[d231][d231][d231]


 


<チーム編ベストゲーム3>


第1位・・・の前に・・・来年の糧として・・・


 



・・・9/23(金)ヤングリーブス戦[d234][d234][d234]


忘れもしない最終回・・・いやあ、野球ってこわいですね~[d231][d231][d231]


みなさん気をつけましょう~。


 


・・・Jokers戦・・・1勝6敗[d276][d276][d276]


いつも相手の術中にハマってしまいなかなか勝てません[d232][d232][d232]


来年はなんとか勝ち越したいですね~。


 


・・・12/4(日)ブラックサンダース戦[d156][d156][d156]


唯一の完封負け・・・歯が立ちませんでした[d276]


チームの打力向上が不可欠ですね。


 


お待たせしました・・・



・・・12/23(金)ネゲース戦でのサヨナラ勝ち!!![d228]


やっぱりこれでしょう。区切りの30勝も記録し、気分良く忘年会になだれ込み[d6]


 


・・・11/5(土)WIZZ戦でのサヨナラ勝ち!!![d87]


初対戦で好投手同士の接戦を制してのサヨナラ勝ちでした[d6]


 


・・・10/10(月)ダブルA戦[d6]


初回逆転されながらもしぶとく追いつき逆転勝ち、なかなか好試合でした[d145]


 


以上、青空のみなさんはいかがでした???


また、飲み会でオヤジ野球談義しましょう~[d145][d145][d145]


 


では、今年はこのへんで・・・来年も宜しくお願いします!!![d228]


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。