4/7(土)vs Jokers

  • Kitaoka
    2012年04月07日 17:23 visibility292

[d150]本日は4月にしては少し肌寒い天気[d1][d2]でしたが


予定通り宿敵[d153]Jokersとの一戦が行われました!!!



 


試合は青空後攻で始まり


先発[d150]なかし~さん[d150]は二日酔い[d276]にも関わらず


三者凡退の順調な滑り出し[d228]


 


対するJokers先発は


謎のマスクマン[d231][d231][d231]

 


・・・なんちゃって、単に花粉症の方なんでしょうね[d223][d223][d223]


 


その初回、アニキが出塁して3塁まで進んだ後


ワイルドピッチの間に


ヘッドスライディングで先制!!!


激熱なプレイでしたね[d228][d228][d228]


 


さらにらっぴ~さんの左中間への当たりで


2点目をゲット!!![d87]


 


マスクマン、大した事ないなっと思いましたが・・・


その後はチャンスは作るものの


追加点が奪えず・・・


 


4回表にJokersに1点は取られましたが[d232]


[d150]なかし~さん[d150]も好投し


オヤジ野球らしからぬ、しまった展開に・・・


 


そのまま1点差で迎えた最終回・・・


Jokers先頭打者が出て


緊迫した空気になりましたが・・・


 


Jokersもあせっていたのか


3盗失敗などあり


2-1で青空逃げ切り勝ち!!!



 


この試合展開の中で光ったのは


komapapaさんの守備でした[d228]


 


レフト線への大飛球をナナメに背走しながらキャッチしたのと


キャッチャーで、飛び出した3塁走者を指した2つのプレーは


大きかったですね~[d136]


 


ご褒美(?)のサービスカットを載せときます[d140][d140][d140]

 

 


 


個人成績は


①ノーアウトランナー無しから


 


 ・・・ましたが、ただのヒットに[d234][d234][d234]


 


 ・・・実は昨日から謎の右股関節痛で・・・


 一塁まで走るのがせいいっぱいでした[d156][d156][d156]


 


②ファールフライの際にまた痛みが走り


 打ちごろの球にも手が出ず三振[d234][d234][d234]


 


③右方向へ打てば痛くないかなっと


 慣れない右打ちをするも・・・ファーストフライ[d232][d232][d232]


 


④試合が一旦終わった後のエキストライニングでしたが


 ノーアウト1・2塁のチャンスに奮起して


 


・・・しかし、やはりこの後走れず、


 生還のチャンスにホームでアウトなんて失態も[d223][d223][d223]


 


と、なんとか青空タイガースの帽子デビューを


で飾ることができました[d87]


 


守備では、球が来ないことを本気で祈っていましたが


祈りが通じたのか、守備機会ゼロ[d87]


 


エキストライニングで唯一、正面に来たヒットがあり


もう少しでライトゴロにできそうでしたが・・・


 


今日はJokers側にも足を痛めた方が出ていましたが


大丈夫でしょうかね~。


 


次戦までには、なんとか股関節痛を治して


また野球を楽しみたいと思います!!![d6]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。