海外強化合宿に行ってきたDays!!!

  • Kitaoka
    2012年07月29日 21:38 visibility436

夢の[d22]初ホームラン[d22]をかっとばすべく


強化合宿@ワイハ~に行ってきました~[d145][d145][d145]



参考:去年の強化合宿


 


今年もいろいろと強化メニューをこなしましたが


やはりメインは水泳[d6]


~~。;:。へ(  ^o^)_ スイスイ


 


ワイキキ他で存分に泳いできました~[d228]


う~ん、これじゃあ泳いでいるのがわからんなぁ(≧o≦)


・・・ちなみにホテルの部屋から撮影[d231]


 


じゃあズームイン m9( ´▽`)  



・・・浮き輪(黄色)つけてるし[d223][d223][d223]


 


ハナウマ湾、カイルアビーチでは運良く


生(なま)海ガメの追っかけもしました[d87]


 


ハナウマ湾と言えば


ワイハ~の中でも指折りの人気スポット[d6]


 


なので当然、忍耐力を鍛えることに・・・



 


まあ、某人気パンケーキ屋さん他でも


ずいぶん忍耐力は鍛えられましたけどね[d232][d232][d232]



 


そして、今年の合宿で水泳と並ぶ


強化メニューとして取り組んだのは・・・


 


もちろん山登り[d145][d145][d145]


 


ダイヤモンドヘッドは家族みんなで


楽々と登りましたが



・・・いつになく張り切って先行して登る息子(緑のTシャツ)


 


今やそれだけで満足できるはずもなく


地元でもキツイと評判の


ココヘッド・クレーターに独りで挑戦[d87]



昔のトロッコ跡の枕木を階段代わりに


1000段以上、一直線に登ります[d276][d276][d276]


 


ウワサ通り、マジできつかったっす[d234]


シェルパとの山登りでもならなかった筋肉痛に


久々になりました[d223][d223][d223]


 


さらに、最終日には


胆力強化として


目の前で花火[d6]を鑑賞[d87]



ドン・・・バチ・・・


写真+効果音つきで迫力満点~[d145][d145][d145]


OK???


 


てな感じで


ワイハ~を満喫してきました[d228]


 


ちゃうちゃう、強化合宿に励んできました[d87]


 


っと言うのは前フリでぇ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


明日から強化合宿の詳細につづく・・・


(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


 


<追記>


① 山登り編


② お食事編


③ トラブル編


④ 絵になる写真編












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。