やっぱり大一番になったDay!!!

  • Kitaoka
    2013年03月09日 01:13 visibility272


 


すんごい試合でしたね~d(≧▽≦)b


日本よくぞ勝ってくれた!!!


 


期待の先発[d150]能見ちゃん[d150]でしたが


まさかの自滅で押し出し・・・


ほんとすごいプレッシャーなんでしょうね・・・[d223][d223][d223]


 


そう考えると


終盤の粘りはほんとすごかった[d145][d145][d145]


 


井端の同点打でほとんどしそうなくらい


興奮しましたが・・・


 


さらに中田の勝ち越し犠牲フライ・・・


 


あれがスタンドインだったら


確実にしてたと思います[d231][d231][d231]


 


えっ、なんの上にいたのかって???


 


アレですよ、アレ・・・


 


バランスボール・・・


 



(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 


最近、TV見るときに


お手軽な筋トレとして活用してます( ̄▽ ̄)[d228]


 


さあ次はオランダ戦・・・


連勝してこそ今日の勝利の価値がある!!!


がんばれ~[d145][d145][d145]


 


<追記>


スポーツニュース見てても


あまり取り上げられてませんでしたが


10回勝ち越しの場面は


先頭打者の相川のヒットがあってこそ ( ^∇゚)b



よくやったぁ[d228]











































sellWBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。