4/20(土) vs ルーキーズ

  • Kitaoka
    2013年04月20日 19:06 visibility270

今日は[d2]のち[d3]の予報だったので


天気が心配でしたが


無事、雨に降られずオヤジ[d22]野球ができました[d228]


 


相手は初対戦のルーキーズさん( ´ ▽ ` )ノ


ルーキーらしくユニが揃ってませんでしたが


ここ最近2連敗中の青空としては


見掛けで油断せずしっかり勝ちたいところ・・・


 


試合はルーキーズ先攻で始まり


1回表を0点に抑えた、その裏・・・


 


先頭[d150]若タケ[d150]8Hから



ワンアウト満塁のチャンスになりましたが・・・


青空も0点[d231][d231][d231]


 


チャンスを逃した後の2回表に


ルーキーズに1点先制され[d232][d232][d232]


 


「やばいじゃん」


っと思ったのもつかの間


2回裏にすかさず青空逆転( ̄▽ ̄)[d87]


 


「よしよし」


っと思ったのもつかの間


3回表にまた追いつかれ・・・


 


「またやばいじゃん」


っと思ったのもつかの間


3回裏には青空が3点とって突き放すd(≧▽≦)b


 


「これで大丈夫やろ」


っと思ってからはちょっと間が空いて


5回表にまたまた追いつかれ[d234][d234][d234]


 


「またまたやばいじゃん」


っと思ったのもつかの間


5回裏にまた3点とって突き放す ( ^∇゚)b


 


「今度こそ大丈夫やろ」


っと思ったのもつかの間


6回表に1点差まで追いつかれ


さらにピンチという場面でしたが・・・


 


なんとかギリギリで


めまぐるしい展開を制して


8-7で連敗阻止となる勝利[d145][d145][d145]


(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 



って、何このスコア!?( д) ゚ ゚


 


今日はチョークが無くなっていたので


T田さんが苦労して白のビニールテープで


スコアをつけてくれました ( ^∇゚)b


 


実際には6回裏も行なうことができました[d6]



 


個人成績は


①ノーアウト1・3塁のチャンスでしたが


いい球が来ずフォアボール[d223][d223][d223]


・・・そこから2回裏の逆転劇につながりました[d228]


 


②2アウト2・3塁のまたまたチャンスに


タイミングが合わずセカンドフライ[d234][d234][d234]


 


③1アウト満塁のまたまた絶好のチャンスに


手堅くライトへ犠牲フライで[d145][d145][d145]


・・・っと思ったら好返球でタッチアップ失敗[d276][d276][d276]


 


っと今日は打つ方はダメでしたが


久々に守備で魅せましたよ~( ̄▽ ̄)[d228]


 


2回表の2アウト1・3塁のピンチで


左中間へヒットを打たれましたが


2塁を回って3塁を欲張ったランナーを・・・



レーザービームで3塁でアウトに(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


1月のキーエンス戦以来、久々にキマりました[d6]


 


でも、そのあとレフトオーバーをひとつ取り損ねたのは反省[d231][d231][d231]


 


とはいえ、今日は勝ったし


終わりよければ全て良しってことでGood(≧▽≦)b


 


また次戦がんばりますp(´∀`*)q


 


P.S.


阪神も3連勝 (≧∇≦)ノ イエーイ♪




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。