【阪神】晋ちゃん初H♡

  • Kitaoka
    2014年04月15日 22:32 visibility388

ブランコに逆転満塁ホームランを打たれて

晋ちゃんが投壊したのがちょうど先週の今日[d232][d232][d232]


今思えば、あれが当面のどん底やったんやなぁ・・・( -_-)


その後5連勝して[d6][d6][d6][d6][d6]

今日は、近年珍しい赤ヘル軍団との首位決戦[d231][d231][d231]


そして先発は晋ちゃん p(´∀`*)qガンバレ


H[d136]で先制されたものの

H[d136]がなくても頼れるゴメス(苦笑)が同点打[d228]


さらに兄の汚名を晴らす(笑)

新井弟の3ランなどで勝ち越し[d87]


そして、20になって大人になった晋ちゃんが

遅ればせながら初H[d136]


ちゃうちゃう、こっち[d227][d227][d227]

二刀流なら負けてへん

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


っということで

第1ラウンドは快勝で6連勝[d6][d6][d6][d6][d6][d6]

これでセ10勝一番乗り[d145][d145][d145]


そして、明日の第2ラウンド予告先発は・・・


阪神がドラ1ではずした大瀬良と

ドラ6岩崎のルーキー対決[d145][d145][d145]


 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!!!

ドラフト下克上勝利なるか!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。