BBQやったDay!!!

  • Kitaoka
    2014年05月05日 20:32 visibility354

本日は残念ながら[d3]でしたが

天気の良かった昨日は

某T亭で青空チームのBBQがありました( ´ ▽ ` )ノ


本当は、また山に行きたかったんですが

先日のゴザカマで痛めた左膝がまだ痛い[d232][d232][d232]


っということで

タイミング良くBBQに参加できました( ̄▽ ̄)[d228]


美味しい焼肉を食って

ビールも飲んで

気分良くなってきた頃・・・


流しのギターよろしく

客のリクエストに応え

某Eさんが美しいメロディーを奏でる ( ^∇゚)b

・・・ちょっと良く言いすぎ[d231][d231][d231]


最近教室に通い始めたと言う

某T嫁もチャレンジ[d6][d6][d6]

・・・でもまだほとんど弾けない[d223][d223][d223]


楽しい時間はあっという間にすぎ・・・

寒くなってきたので、某T亭の中に移動[d145][d145][d145]

・・・玄関が大変なことに ( д) ゚ ゚


子供は2階、大人は1階で宴は続き・・・


Eさんのギターに乗って

いつもの大騒ぎに[d145][d145][d145]


何度も流れたラ・バンバ[d227][d227][d227]


ノリではT嫁も負けてはいない(≧▽≦)


ご近所迷惑もあるのでほどほどに・・・( ̄∇ ̄;)

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...お前が言うな...


どこの子か知らんけど

将来有望な子がいましたよ m9(´∀`)


子供が居るので一旦お開きにした後

深夜まで某話題で盛り上がりました(≧▽≦)


で、今日は二日酔い( ̄∇ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。