( д) ゚ ゚ まっまじ!?

  • Kitaoka
    2013年07月12日 00:55 visibility291


 


(CNN) 米テネシー州で、女が近所に住む男性の自宅のプールで


全裸で泳いでこの男性の目を釘付けにし、その隙に夫が泥棒に入って


貴重品などを盗み出す事件があった。



 


CNN系列局WKRNによると、事件は同州クロスビルで6月27日に起きた。


被害者のスティーブン・アマラルさんはプールで泳ぐ女の姿に


20分ほど見入っていたといい、その間に自宅から宝石類や銃などが盗まれた。


 


泳いでいたのは近所に住む女で、この日夫婦でアマラルさんの家にやって来て、


で泳がせてほしいと頼んだ。女は自分の夫にたばこを取りに行かせた後、


全で泳いでも構わないかとアマラルさんに尋ね、アマラルさんが許可したという。


 


アマラルさんはから出た女にタオルを貸し、一緒に教会に行かないかと誘ったが、


時間がないからと断られたと話している。


 


以上、CNNでした[d231][d231][d231]


 


・・・最後の教会に誘った件が、妙に笑える[d223][d223][d223]





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。