ハワイ島に初めて行ったDay!!!

  • Kitaoka
    2013年08月28日 23:43 visibility292

そお~なんですよ、川崎さんm9(´∀`)

これまで行ったつもりのハワイは

実はハワイではなかったんです[d231][d231][d231]

オアフだったんですヨ~ホホホッ

 

ワイハ~と会社のギャップにこわれ気味[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

っというわけで、

これまでワイキキのあるオアフ島だけで遊んでいたので

今回は初めてオアフ島から離れて

ハワイ島への日帰りツアーに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

ハワイ島ヒロ空港に着くと

いきなりマウナケア山がどど~んとお出迎え(≧▽≦)

富士山より高い標高4205mっす( д) ゚ ゚

よ~く見ると山頂に天文台が数個見えてます( ̄▽ ̄)b

 

最初に寄ったビー○ク[d227][d227][d227]

ちゃうちゃう、ビーチパーク・・・

 

人も少なくて、寂れたビーチやな~っと

あなどっていたら・・・

 

すぐそこに海ガメが泳いでてビックリ!!!

オアフじゃあ、遠くに海ガメを見つけて大喜びしてたのに

ここではあっさり普通に人と一緒に泳いでました[d231][d231][d231]

 

次にニクソン大統領とかベーブルースが植樹した木がある公園に寄りました[d228]

 

レインボーフォールでは、曇ってきたせいで

虹が見られず残念[d232][d232][d232]

 

代わりに宇宙生物を発見!!![d234][d234][d234]

 

お昼は、ロコモコ発祥の店へ[d6][d6][d6]

 

午後はメインの火山ツアー[d145][d145][d145]

 

まずは溶岩地帯を散策・・・

 

雲でわかりにくいけど

遠~くに噴煙が見えてました[d232][d232][d232]

 

せっかくなので、恒例の寝転びカットも(≧▽≦)

 

お次はイキクレーター[d6][d6][d6]

2時間かければ、下に下りて

火口に近づくことも叶姉妹・・・

ちゃうちゃう、可能です( ̄∇ ̄;)

 

活火山地帯なだけのことはあり

移動中は至る所で蒸気が発生・・・

 

最後はハレマウマウ火口を見学[d6][d6][d6]

・・・あくまで、遠~くから[d223][d223][d223]

 

っと、賑わいのワイキキ(オアフ島)とは違う

大自然のハワイ島を体験してきました~( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は日帰りでしたが、泊まりにすると

赤い溶岩が流れるところを見れるツアーに参加できたり

マウナケア山に登れたり

さらに大自然を楽しめるようで

ハワイ島もなかなかオススメですよd(≧▽≦)b

 

p.s.

阪神は今日もCSのデータ集めのようです[d234][d234][d234]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。