6/21(土)青空 vs ルースターズ

  • Kitaoka
    2014年06月22日 00:42 visibility364

本日は天気が危ぶまれましたが

無事、予定通りオヤジ[d22]野球が行われました( ´ ▽ ` )ノ

最初は曇ってたけど、途中から晴れてきました[d87]


上記の写真、今日の場所は待ちに待った

公園でもグランドでもない

約3年ぶりの某K球場での試合ということで

16名も参加(≧▽≦)

サポも駆けつけて大賑わいでした[d6][d6][d6]

さすがに立派ですなあ( ̄▽ ̄)b


対戦相手はルースターズさん[d6][d6][d6]

これまで1敗1分と勝ちがありません[d223][d223][d223]


試合は青空先攻で始まり

なぜか一番に抜擢のホリPさんが四球で出た後

4ゴロで入れ替わった俊足tomorrowさんが

盗塁で2塁まで進み

エラーの間にホームインで先制[d145][d145][d145]


さらに1&2塁のチャンスになり

巨砲カシマさんのライトオーバーの

ほぼランニングホームランで3点追加[d6][d6][d6]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...ほぼって...


実際には、ライトがバウンドを誤って頭を越しての3塁打+

返球がもたついて一気に生還ってな感じです(≧▽≦)

・・・相手先発P、先々週の満丸さんでも先発 ( ^∇゚)b


2回にはまっちゃんが

両翼92mで割りと高めのフェンスまであるのに

それを越える特大エンタイトルツーベースが出て

追加点につながり・・・


3回にも、tomorrowさん、タケちゃん、ネゲの3連打で追加点[d6][d6][d6]

その後のカシマさんの3ライナーWプレイが惜しかった[d232][d232][d232]


4回にも、某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の

ラッキーヒットなどで追加点[d6]


っと、久々に余裕の展開に[d145][d145][d145]

・・・なりましたが( ̄∇ ̄;)


中盤に反撃され・・・

5~6回は相手2番手Pに抑えられ・・・


それでも5点リードの最終回・・・でしたが・・・


終了時間が近づき、周りでグランド整備を始める落ち着かない中で

集中できなかったのかピッチャーネゲがノーコン病を発症して

ノーアウト満塁の大ピンチ[d276][d276][d276]

・・・ノーコンのイメージ図

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...


緊急当番となったK一郎くん・・・

打たれつつも1点リードを保ったまま

ツーアウトまでこぎ着け

最後は三振で締めてなんとか勝利[d228]

危なかったあ(〃´o`)=3 


チームの連敗を4でストップし

久々の勝利となりました(≧∇≦)ノ イエーイ♪


個人成績は

2打数1ラッキー(1E)[d231][d231][d231]

守備ではイージーフライ等で見せ場無し[d223][d223][d223]


っと、いまひとつでしたが

広くてキレイな球場で野球ができて満足満足( ´ ▽ ` )ノ


さあ、この後はメシでも食うか・・・

ちゃうちゃう、メッシでも見るか(≧▽≦)

さすがアルゼンチン、サポもすごい[d227][d227][d227]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。