息子のバースデーやったDay!!!

  • Kitaoka
    2014年08月02日 23:49 visibility278

昨日は甲子園の90周年でしたが

本日はウチの息子の15周年・・・

ちゃうちゃう、15歳のバースデー[d6][d6][d6]

オメデトウ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデトウ♪


息子って言っても

アレじゃないですよ[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...


そして本日の夕食は

本人の希望で某うなぎ屋Tへ( ´ ▽ ` )ノ

息子の希望はいつもイヌが倒れる・・・

ちゃうちゃう、いつもワンパターン[d231][d231][d231]


しかし予約が出来ないので

季節柄、2時間以上待つことに[d276][d276][d276]


途中、一旦家に帰って時間をつぶして

ようやく呼び出され[d223][d223][d223]


注文はひつまぶしの

「上」より量が多い「特上」、

よりさらに量が多い[d150]極み[d150](≧▽≦)

お値段もそれなり[d234][d234][d234]


でもやっぱり

見るからに食べ応えがあってGoo~d[d227][d227][d227]



うな茶漬けにしてもまいう~[d150][d150][d150]



いつもながら、お味も旨かったっす ( ^∇゚)b


腹いっぱいになった後はデザート( ̄▽ ̄)


試しに、「バースデーサービスある?」

っと聞いてみたら・・・



普段は3種類からひとつ選ぶところを

3つともサービスしてもらえることに(≧▽≦)


さらに、それがバースデーの本人だけじゃなく

家族全員分( ̄▽ ̄)



どんだけ~( ̄∇ ̄;)


育ち盛りの息子も大満足となりました ( ^∇゚)b

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。