REAL YOKOHAMA

  • taka-k
    2010年07月19日 12:33 visibility51

三度寝してしまいました。明日には、影響なさそうです。
二日連続炎天下の中で見に行ったせいなのかそれとも試合展開の影響なのかまだ両腕が未だに熱いです。
いやーこの二日間最高の試合みせてもらいました。
昨日の試合結果論からいうとクルーンから逆転満塁ホームランっていうシナリオは、もう最高の一言。
クルーンに黒星をつけるどころか点を取ったという記憶があまりなくて。
展開としては、5回までは、大家がパーフェクトペースできていたのですが
6回は、長かった。コンコースでみていたのですが
脇谷にヒット打たれてからあれよあれよというまでに松本にタイムリー打たれて一点差、小笠原を打ち取ってツーアウトまでは、いったもののラミレスに逆転タイムリー打たれ
その後阿部、長野に連続ホームラン7点、脇谷もヒット打ったみたいですがなんとかアウトにして
そこで近くにいた方が試合が終わるまで分からないですよとおっしゃっていました。
そして8回、9回もピンチをしのぎ(失点は、6回のみ) 8回のターメルのホームランが効いた
そして9回ハーパーのホームラン。
このニ試合内野自由の雰囲気が良かったです。
老若男女関係なく特に昨日は、誰構わずハイタッチしましたね。
昨日は、柵越しながらも指定席の方ともハイタッチできたりと昨日の試合展開ならではです。
残念ながらスポーツ神奈川がないのが残念。一日でも早く帰ってきて。
ブロードバンド化は、どうなったんだろう?
余談を二つ、秦三年ぶり勝利おめでとう。内野のコンコースで歌詞カードを球団職員とDianaが配ってるのですが
球団職員の方のお言葉「吉村選手にもう一声お願いします。」吉村、この二試合チャンスで回ってくるんですが打たないのが心配です、肩は、いいんですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。