そういえば

 ここ数年目立った成績を残せていない ジュビロ磐田ですが、今年はさらにひどい成績不振ですね。J2入れ替え戦圏内ですからね。もともとがジュビロファンの自分としては、かなり複雑です。これで来年J2で戦うような事になると、、、もちろん水戸を応援しますが(笑)

 前田が復帰してくれば成績も上がってくれると思いますし。是非後半戦の巻き返しに期待しています。

 そして、今週末の広島戦。佐藤寿人選手は代表招集ですか、、、福岡戦の戦い方が参考になるかと思いましたが、エースが抜けた分どこからでも攻めてくる 捕まえづらい広島ですか、、、やっかいです。ドラゴンには第1クールでやられてるし。。。しかし、なんとか水戸の選手たちには モチベーションを高めて頑張って欲しいものです。

 それから、横浜の乾がC大阪ですか?香川、柿谷ってとんでもない若手が二人もいるのに、おまけに小松もかなりいい選手だったし、古橋はとんでもなくやばい男だったし、、、はやくJ1に上がってください(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。