こんな代表では勝てません

  • viva
    2008年03月27日 20:40 visibility110
昨日の日本代表の試合は岡田監督のあの悪夢のフランス大会を思い出させてくれました..負けたのは残念と言うコメントは..親善試合ではないということを分かっているのだろうか..
ブラジルでもアルゼンチンでも代表と言うものは相手が格下のボリビアでも..標高3600メートルのラパスでの試合でも手抜きのメンバー.試合はしませんよ.相手の監督は国際経験のある監督..日本のこのメンバーではバーレンは負けない逆に勝つだろうといっていたそうですね.フランスから10年岡田監督国際経験.感覚なさすぎるのでは..まさにレッズ状態の代表..
Bahrain 1-0 Japan

メキシコのサンチェス監督..メキシコの名選手まさにジーコ状態です..無策
この監督の下ではオリンピックも逃した..ちなみにオリンピックはブラジル.アルゼンチン.アメリカ.ホンジュラス..メキシコはホンジュラスに負ける..辞めろコールも..U-23代表選手にも非難が高いお金もらいすぎ..芸能界のアイドル気取りか..
México 2-1 Ghana


アルゼンチンのアグエロ..かなりすごいです..これにメッシも加わればオリンピック代表は強力すぎます..
日本対アルゼンチンこれは見てみたいものです..
EGYPTE 0-2 ARGENTINE

ブラジル対スウェーデン.. パトのゴールですか..パトとはアヒルの意味だと思うのですが..パトってそんなに騒ぐほどの選手なのだろうか..
Brazil 1-0 Sweden  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。