まだ何を言うか張本よ

  • viva
    2015年04月20日 21:38 visibility119



張本は「カズの試合を見たことがある。プレーも好きだ」といいつつ、「野球の長嶋(茂雄)さんとダブるのよ。晩年、動きが悪くて…『長嶋さん、もういいでしょ』と言ったことがある」と明かし、現役引退を勧める気持ちは変わらない様子を伺わせた。現役引退については「本人が決めること」だとし、本人が『まだやれる。やります』というなら“不満”だけど最後まで応援しますよ」と主張した。最後に張本はカズに対し、「ケガをしないで、元気で。会ったことも話したこともないけど、どっかで会ったら、食事くらいご馳走するから」とメッセージを送った。
何を上から目線で言っているのやら呆れた外人です
在日韓国人も朝鮮人も頭の中身は同じなのですが
在日という言葉は取っても良いし

他の外人と同様に呼ぶべきでしょう 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。