悪い予感は当たる日本完敗

  • viva
    2014年06月15日 17:57 visibility142
















知りあいからエコパでパブリックビューイングがあるとのことで
ちょっとした長旅でしたが行ってきました
開門は9時
8時過ぎには長蛇の列でした
本田のゴールで先制
良かったのはここまででした
その後は全くセカンドホールも取れず
攻撃的サッカーなど何もできない状態でした
挙句の果てには本田をワントップにした
南アフリカ大会に時間を戻した?
今シーズン得点0の香川に期待するほうが
無理だったのかもしれないが
やはり本大会ではミスばかり
コートジボアールのシュートもはっきり言えば
盛り上がらないつまらないゴールで2得点
どう見ても今の日本には救世主となりそうなワンダーボーイは
見当たらない 初戦を落としたことで残り2戦全勝しか予選突破はありそうもない















結果日本は1点先制した後
ヤバいくらいに何をしたいのかわからずじまい
ピンチの連続
よく2点で済んだものだ
まあ大迫が先発した時点でやばいなと感じていました
ドイツ大会のジーコの悪夢がよみがえってきたところで
あっけなく2ゴールで逆転されました
メキシコのようなパス攻撃などまだまだ出来ない事もわかりました
シュートも撃てないのが前線とはジョークでしょうかね
日本スタイルなど現実にはまだまだ先の話のようです
コスタリカがウルグアイに勝ったのは番狂わせのように言われていますが
メキシコよりも上位で予選を突破しているので親善試合と本番では
全く違うという事です
日本のサポーターは優しいですね
本日も次の試合で勝てばよいという具合ですから
危機感もないようですね
単なるサッカーのお祭りのようです
やはり世界レベルとははるかに遠いのが現実ですね



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。