Futbol ジョーク

  • viva
    2008年01月20日 07:27 visibility290



石器時代のサッカーではボールが石..
Ahora los futbolistas se quejan de cualquier cosa..
現代はシューズを使いやわらかいボールなのに..
サッカー選手はちょっとしたことでも文句を言う..

メキシカンジョークから

メキシコ人が朝食をとっています。







そこに現れたアメリカ人。いかにもヤンキーってカンジでガムをクチャクチャ噛みながらやってきました。

メキシコ人は見向きもせず、朝食をとっています。

無視されたアメリカ人、ちょっとムカついて、ニヤニヤ笑いながらメキシコ人に近づいて言いました。


アメリカ人 「あんたらメキシコ人は朝食のパンは残さず食べるのかい?(クチャクチャ)」

メキシコ人 「もちろんですが?」


アメリカ人 「オレたちアメリカ人は違うんだぜ。アメリカではパンは白い柔らかい部分だけ食って、パンの耳は捨てるのさ。それをコンテナが回収し、リサイクル加工されて小麦粉にかわり、全てメキシコに輸出されてるってわけさ!ハハハハ!(クチャクチャ)」 

..........。黙って朝食をとるメキシコ人。 

アメリカ人は調子にのって、

アメリカ人 「あんたらメキシコ人はパンにジャムをつけて食べるのかい?(クチャクチャ)」

メキシコ人 「もちろんですが?」

アメリカ人 「オレたちアメリカ人は違うんだぜ。アメリカでは朝食には新鮮な果物をとる。そして果物のタネと皮は捨てるのさ。それをコンテナが回収し、リサイクル加工されてジャムになり、全てメキシコに輸出されてるってわけさ!ハハハハ!(クチャクチャ)」 


少々頭にきたメキシコ人、アメリカ人に向かって言いました。 

メキシコ人 「あなたたちアメリカ人は一度使ったコンドームをどうしますか?」

アメリカ人 「捨てるにきまってるだろ」 

メキシコ人 「我々メキシコ人は違います。

使い捨てたコンドームはコンテナが回収し、
リサイクル加工されてチューインガムになり、
全てアメリカに輸出されてますよ。」


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。