パリのディズニーランド/15周年フィエスタ

  • viva
    2007年04月08日 10:50 visibility137


ディズニーランドはアメリカで初めて行き楽しめました..
当時日本でまさかこれが出来るとは思ってもいませんでした
それも自宅からすぐ近くで東京ディズニーランドが建設され
完成当初は知り合いの無料パスで案内されたりもしました..建設当初から完成までを目の前で見てきたものとしては世界のディズニーランドにも関心があります..


そしてディズニーシーもなかなかな楽しめます..夫婦でディズニーファンで夜だけでも気楽に行けるしすぐ近くにディズニーランドがあるのはラッキーです..

パリはもうしばらく行っていませんが..パリディズニーランドは15周年..

15周年パリディズニーランド   















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。