将来的にはFUJITA JAPANかTOSHIYA JAPAN、意外とNANAMI JAPAN

いやあ昨日の送別試合は面白かった~

フットサルに呼ばれていたので
生で観れずに昨夜帰ってから録画していたのを観ました。

あまりの面白さに呑んでいたのに眠らずに最後まで観れました~

あまりの面白さに今朝、もう一回観てしまいました。

週末、もう一回くらい、面白いところをコマ送りで観ようかな~

サッカーの
面白さ、
楽しさ、
巧さ、
繋がる喜び、
豪快さ、
醍醐味、
難しさ、
義理深さ、
おかしさ、
etc
いろいろ伝わって来ました。

選手、関係者の皆様
ありがとうございました。

すばらしい場面がたくさんありましたが
おかしかったのは

前半開始2分ちょいでゴンさんが引っ込んだのと
※後半終わりの方で再出場されていました。

タケダさんのゴールシーンですね~

確か藤田選手?のシュートが敵DFに当って
高~く上がりました。

ゴール前に走り込んでいたタケダさん
ボールの行方を見失っていました。

そして開いていた足に
ボールが落ちて来てコロコロと転がり
ゴ~~~ル!

タケダさんご本人も「えっ?今の俺っ?」と言う感じで
周りに確認していました。

敵のジャパンブルーの人達、がっくりでした。
あれは予想できない。

でもタケダさんは昔っからそうなんですよね。
「なんでそこにいるのかなぁ~?」
「なんでそれが入るかな~?」
持ってますよね~

タケダさん

愛されてますよね~

サッカーの神様にも

お笑いの神様にも~

週末見直して笑おう。


義理深さに関しては

皆様調整に余念がなかった様で
現役時代さながらの動きで感動しました。

GKのコジマさんのお腹がタプッとしていたのは
ご愛敬で。

それとヨシダ選手
ご自身の結婚式を地元で挙げてから
駆け付けたとの事

すばらしい!

コーナーキックからのヘディングシュートも良かった~

そしてなんといってもジュビロスターズの
連動性が良かった~

繋がるツナガルつながる

特にナナミさんとフジタさん
高校時代からの連携

すばらしい!

フジタ選手お疲れ様でした。

将来的にはフジタJAPANで
U23でオリンピック金メダル。(2020年@東京)

その後フル代表で
20XX年ワールドカップ優勝を
お願いします。

女子で1回やってから
男子でもお願いします。


いろいろ判ったし面白かった~

週末、再度見直そう!

といいつつ今週末は

RALLY NIPPON 2013 in Y154

に行って

スーパーGTのデモ走行を見るんだった。

明日の朝練は短めだなっ。

ではまた今度。

次回、「山下公園で車や歌や踊りを堪能」に続く。

続かないかも。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。